

プロフィール

※この記事は常にTOPです


プロフィゥ


相互リンク随時募集

サドンアタック 助っ人いけますAR
        Skypeid:tokokik8



どうも ぶりたんことわんたんです

寒くなってきましたな!

ブログ再開するかのー

最近はSAかドラネス

SAは野良だと味方に萎えCWだと思ったように攻めれなくて萎え

ドラネスに逃げてます(`・ω・´)

てか今思うとSAはじめた頃のと今と結果的にはあんまり変わってないなwwww

個人的にはすんげー強くなってると思ってたけどw

◎SA初めたころ

lkgluiluiluiliu.jpg

◎1年前
ghffhfhfhf.jpg

◎現在
hfhtyhtrhtrh.jpg


あ!ついでにこの前の休み1日中野良やってこれ^^

ljllglkgljljl.jpg



デビル鉄アタと絶頂ラッシュのプラグインいれました

暇つぶしにどうぞ

実機ではこれ以上にうるさいし派手だし迫力あるし注目浴びます

最近絶頂いってないなー・・・

みなさん台風の備え大丈夫ですか?

自分は車が浸水しないように仮設駐車場に移動させました。

みなさんお気をつけて。

コメ返

ちーさん>>さすがに万枚までは気合入ってたけどそのあとはだるかったよww

あめこ様>>お久しぶり。なにしてるんですかー?


SAかリア充か

最近のスロットはモンハンばかりですね

なぜかというとサミー機種にはマイスロがあります

北斗もしてましたが

モンハンは装備とか称号かえれるし

打って育てるみたいな

自分は女キャラでいつも防具つけずに裸です

胸とお尻が好きです

楽しみ方は人それぞれですよ


最近のメイン機種は北斗番町コードギアス鉄拳モンハンでしょうか

鉄拳デビルverはパネルはかっこいいですが出ないしもう誰も座ってないです。

それからミリゴがホールからなくなっていくのよくみかけます

が昨日モンハン空いてなくて仕方なく

ミリゴを朝から打ちました

昼12時ぐらいから当たって裏天だったのか閉店とりきれず

1万6000枚もらいました。

72セットありがとうございました

さすがというか

ミリゴほど夢ある台ないですね

ごちそうさまでした。

でも先月15万ほど負けてたんで嬉しいけど

そこまで勝ってるわけでもないですね・・・。

キチガイ動画見つけたww

vivaドンの鬼乗せ

http://www.youtube.com/watch?v=bnti496qnlA&feature=related

XR131連とかあほやろw

ちなみに俺の最高は900Gぐらい

もう現役はモンハン北斗番町鉄拳ミリゴがホールの主役なのに台数減った緑もたまには

打つのもありやな・・・やっぱモンスターマシンだわ。

葉月は俺の嫁!

てかラージャンか超番久々ひきてえ!!!
プロフィール

ぶりたん

Author:ぶりたん
MapleStory:
ぷらむ鯖

SuddenAttack:
 ■ Name: Revy#ar
■ Grade: 大佐
■ Clan:
■ K/D: 62%
■ W/L: 54%
■ PlayStyle: Assault
■ MainWeapon: AK-47
■ SubWeapon:DE
■ Knife:Knife
■ Handtype: Right
■ Crosshair: 2
■ Sensitivity: 15         
IE3.0
steelseriesで揃えてます

DragonNest:
パルナック鯖
ソードマスター lv41
フォースユーザーlv27


      

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
